RevelatorシリーズのインターフェイスがiPhoneから正常に認識しない場合、以下の点をご確認ください。
1. 使用するUSB電源アダプター、Lightning - USB 3カメラアダプタはAppleの純正品を使用してください。
2. インターフェイスのファームウェアが最新版にアップデートされていることをご確認ください。
コンピューターに接続し、Universal Controlアプリを起動して、ファイルメニューから「アップデートを確認」をクリックしてください。
3. 一度、インターフェイスのリセットを行ってみてください。
コンピューターに接続し、Universal Controlアプリを起動し、ハードウェアのアイコンをクリックします。
開いた画面右上の歯車のアイコンをクリックし、切り替わった画面の左側にある「すべてをリセット」下の「リセット」ボタンをクリックしてください。
4. ハードウェアを接続する際、以下の順番で接続してください。
① USB充電器につながったLightningケーブルをカメラアダプターへ接続します。
② カメラアダプターをiPhoneに接続し、充電が開始するのを確認します。
③ Revelatorをカメラアダプターに接続します。
==========
もし上記で解決できない問題がありましたら、以下の窓口からお問い合わせください。
==========