以前は問題なく起動していた場合には、初期設定の削除をお試しください。
Maxの初期設定を削除した場合、オーソライズ情報も削除されますので、次回起動の際に再度、ログイン、オーソライズが必要となります。(同一環境の場合には、同時使用台数すとして消費しません。)また、その他カスタマイズ設定はすべてクリアされます。
Maxは終了した状態で作業を行います。
Mac
- 「~/Library/Application Support/」を開きます。
Finderの「移動」メニュー>「フォルダに移動」を開き、
~/Library/Application Support/
と入力して移動します。 - 「Cycling'74」フォルダをゴミ箱に移動し削除しMacを再起動します。
- Max を再起動します。
Win
- 「c:\Users\「ユーザー名」\AppData\Roaming\」を開きます。
(注)APPDataは不可視フォルダとなっています。こちらをエクスプローラー上で表示するには、「表示」設定の変更(不可視ファイルの表示)を行う必要があります。 - 「Cycling'74」フォルダを削除し、Windowsを再起動します。
- Max を再起動します。
==========
引き続き問題が改善されない場合や、その他不明点がございましたら、
以下の窓口からお問い合わせください。
==========