PreSonus | Studio One製品につきましては、ご質問の種類に応じて以下のように専門窓口を分けて対応させていただいております。
以下のリンク一覧より、該当の窓口にお進みください。
1.ご購入を検討されているお客様
▼製品の仕様や、動作環境などについて:MI7ジャパン各種お問い合わせ窓口 → 「購入前ご相談」をクリック
▼MUSIC EcoSystemsストアでのご購入方法について:MUSIC EcoSystems STOREお問い合わせ窓口
2.ユーザー登録に関して
▼MUSIC EcoSystems MYページでのユーザー登録について:MYページお問い合わせ窓口
▼My PreSonusでの製品登録について:MI7ジャパン各種お問い合わせ窓口 → 「ご購入後のサポート」をクリック
3.ご購入後の動作トラブル等に関して
▼インストールや動作に関する不具合について:MI7ジャパンご購入後お問い合わせ窓口 → 「ご購入後のサポート」をクリック
▼製品の故障と思われる場合、修理のご依頼:MI7ジャパン各種お問い合わせ窓口 → 「修理依頼」をクリック