ライセンスがアクティベートされたままハードディスクがクラッシュしてしまい、ライセンスのディアクティベートや再アクティベートができなくなってしまった場合、メーカーにライセンスのリセットを依頼いたしますので、次の情報を弊社サポートまでお知らせください。
- ライセンスのリセットが必要な理由(コンピューターの修理、ハードディスクのクラッシュ等)
- 該当製品の製品名とレジストレーションコード、またはメールで届いたアクティベーションコード
iLok License Managerと起動して以下の情報をお知らせください。
- iLokアカウント User ID
- ライセンスのアクティベートされていたロケーション名
- 上記ロケーションのロケーションID(ロケーション名を右クリックして「Show Details」から詳細を確認できます。
ライセンスのリセットには、本国のメーカーサポートの対応が必要です。時差の影響などによって、対応に数日かかることもありますのでご了承ください。メーカー側の対応が完了するとiLok License Managerの「Available」タブから再度ライセンスをダウンロードすることが可能になります。新しいコンピューター、もしくはiLokにライセンスをドラッグ&ドロップで移動してください。
*ライセンスのリセットはそれぞれのメーカーサポートでのみ対応可能ですので、複数のメーカー製のライセンスがある場合には、それぞれのサポートまでご連絡ください。
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こちらの記事に関してその他不明点がございましたら、以下の窓口からお問い合わせください。
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