セキュリティソフトもしくはOSの設定でStudio One Remoteからのアクセスが制限されている可能性があります。
可能であれば、セキュリティ設定を変更することで状況に変化がないかご確認ください。
Windowsの場合は、「Windowsキー」+「X」で画面下に表示されるメニューからコントロールパネルを開き、「システムとセキュリティ」の「Windowsファイアウォール」の設定を開いてください。左にあるメニューで「Windowsファイアウォールを介したアプリまたは機能を許可」へと進み、「Studio One」が登録されている場合は「プライベート」「パブリック」いずれかの現在のネットワークにチェックを入れてください。
また、iPadからApp Storeへアクセスし、Studio One Remoteのアップデートが無いかご確認ください。Studio One Remoteのシステム必要環境はこちらをご参照ください。
==========
もし上記で解決できない問題がありましたら、以下の窓口からお問い合わせください。
==========