Studio Oneをアクティベートする際、「This product key has been registered already. Please supply an unused product key.」と表示されてしまうことがあります。
このエラーは既にMy PreSonusアカウントにStudio Oneが登録されていて、再度登録しようとしている際に表示されます。
多くの場合、最初に登録されたMy PreSonusとは別のアカウントにログインして再度登録しようとしている。または2台目以降のアクティベートの際に、改めて登録しようとしていることが原因となります。
2台目以降のコンピューターにインストールする際は、必ず初回登録時と同じMy PreSonusアカウントにログインし、以下の手順でアクティベートを行ってください。
1. Studio One起動時に表示されるアクティベート画面で「購入したStudio Oneをアクティベート」を選択します。
2. 「プロダクトキー」の空欄の右側にある、三角のマークをクリックします。
3. 「既存のプロダクトキーを表示」を選択します。
4. 表示されたStudio Oneのプロダクトキーを選択し、「アクティベート」ボタンをクリックしてください。
==========
こちらの記事に関してその他不明点がございましたら、以下の窓口からお問い合わせください。
==========