Studio One 5 Professionalを購入したが、バージョンがPrime、DemoまたはArtistとして表示されている場合は、以下の対処を行ってみてください。
Studio One 5を起動します。次に、[Studio One] メニュー > [Studio Oneアクティベーション] を選択します。
「購入した Studio Oneをアクティべート」を選択します。プロダクトキーを入力する欄右側の、下向き三角をクリックすると「既存のプロダクトキーを表示」があらわれますのでクリックしてください。
既に MyPreSonusアカウントに登録されているプロダクトキーが存在する場合は、こちらに表示されますので、使用するグレードのプロダクトキーを選択します。表示されない場合は、正しい MyPreSonusアカウントでサインインしているか確認してください。
正しいプロダクトキーが選択されているのを確認し、[アクティベート] をクリックして実行します。
正常にアクティベートされると、次の画面が表示されます。(Macでは画面が多少異なります)
再起動後、グレードが正しく表示されているか確認してください。
==========
もし上記で解決できない問題がありましたら、以下の窓口からお問い合わせください。
==========