Studio Oneをアクティベートする際、またはサインインしているアカウントを切り替えたい際に、正しくサインイン、またはサインアウトできない場合は、以下の対処を行ってみてください。
必ずStudio Oneの起動していない状態でこの作業を行なってください。
Windows
Windowsコントロールパネル →「資格情報マネージャー」→「Windows資格情報」を開き、
画面下方の汎用資格情報のリストから以下の2項目を削除してください。
・PreSonus_StudioOne_OAuth
・Presonus_UserAccount
項目を削除後、改めてStudio Oneを起動してサインアウト/サインインをお試しください。
Mac
アプリケーションフォルダ → ユーティリティ → キーチェーンアクセスを起動し、
以下の2点を検索して削除してください。
・PreSonus_StudioOne_OAuth
・Presonus_UserAccount
項目を削除後、改めてStudio Oneを起動してサインアウト/サインインをお試しください。
==========
もし上記で解決できない問題がありましたら、以下の窓口からお問い合わせください。
==========