Softube Centralが正常に動作せず、プラグインのダウンロードやインストールが完了できない場合、こちらからプラグイン単体のインストーラーをダウンロードしてインストールすることも可能です。
Backend Statusが「Connected」にならない場合:
Settingページから「Restart」をクリックしてください。Softube Centralからログアウトし、アプリを終了後、30秒以上待ってから再度アプリを立ち上げて、ログインし直してみてください。ログイン後、30秒ほど待ってから再度インストールを試みてください。
インストーラーヘルパーで問題が起きている場合:
以下の手順をお試しください。
1. Softube Centralを起動し直してください。
2. コンピューターを再起動してください。
それでもSoftube Installer Helperが正常にインストールできない場合には、以下のリンクからダウンロードしたファイルをインストールしてください。
アップグレード
現在はアップグレードとして購入したライセンスはSoftube Centralではアクティベートすることができません。iLok License Managerを使用してアップグレードライセンスをアクティベートしてください。
==========
もし上記で解決できない問題がありましたら、以下の窓口からお問い合わせください。
==========